情報技術の百科事典
ITQ Techpedia
  • 技術解説
  • 用語辞典
  • 情報処理技術者試験シラバス解説
    • テクノロジ系
      • A. 基礎理論
      • B. コンピュータシステム
      • C. 技術要素
      • D. 開発技術
    • マネジメント系
      • E. プロジェクトマネジメント
      • F. サービスマネジメント
    • ストラテジ系
      • G. システム戦略
      • H. 経営戦略
      • I. 企業と法務
  • お知らせ

「マーケティング」の「2.2.4. プロモーション戦略」を公開しました。

お知らせ
2025.05.10

ITQ Techpediaの「経営戦略」の「マーケティング」の「2.2.4. プロモーション戦略」を公開しました。

2.2.4. プロモーション戦略
商品を消費者に認知してもらうコミュニケーション手段,その活用方法を理解する。
tech.itq.co.jp
2025.05.09
お知らせ
ITQ Techpedia

関連記事

お知らせ

用語辞典に「クイックソート」を追加しました。

用語辞典に「クイックソート」を追加しました。デモプログラムで条件を変えて動かすことでクイックソートを理解できます。
お知らせ

「マーケティング」の「2.1.1. マーケティング分析」を公開しました。

ITQ Techpediaの「経営戦略」の「マーケティング」の「2.1.1. マーケティング分析」を...
お知らせ

「経営戦略手法」の「1.1. 経営戦略」を公開しました。

「経営戦略手法」の「1.1. 経営戦略」を公開しました。
お知らせ

「3.2.6. 調達リスク分析」を追加しました。

システム企画の「3. 調達計画・実施」に「3.2.6. 調達リスク分析」を追加しました。
お知らせ

「2.1.3. CX(Customer Experience:顧客体験)デザイン」を公開しました。

ITQ Techpediaの「経営戦略」の「マーケティング」の「2.1.3. CX(Customer...
お知らせ

技術解説「M/M/1モデルの詳細解説」にシミュレーターを追加しました

ITQ Techpediaの技術解説「M/M/1モデルの詳細解説」に「待ち行列理論シミューレーション...
「マーケティング」の「2.2.3. 流通戦略」を公開しました。
「マーケティング」の「2.2.5. Webマーケティング戦略」を公開しました。
ホーム
お知らせ
ITクオリティ株式会社(ITQ)
Improve The Quality. ITで質を高める。ITの質を高める。
www.itq.co.jp
ITQ Laboratory
ITQの研究開発情報サイト
lab.itq.co.jp
ITQ Applications
ITQのアプリケーションサイト
app.itq.co.jp

SNS

https://x.com/itqinc
x.com
ITクオリティ株式会社|note
ITクオリティ株式会社の公式noteです。キャッチフレーズは、「Improve the Quality.ITで質を高める...
note.com

新着情報

「マーケティング」の「2.3. マーケティング手法」を公開しました。
2025.05.11 お知らせ
「マーケティング」の「2.2.5. Webマーケティング戦略」を公開しました。
2025.05.10 お知らせ
「マーケティング」の「2.2.4. プロモーション戦略」を公開しました。
2025.05.10 お知らせ
「マーケティング」の「2.2.3. 流通戦略」を公開しました。
2025.05.10 お知らせ
「マーケティング」の「2.2.2. 価格戦略」を公開しました。
2025.05.09 お知らせ
ITQ Techpedia
  • About ITQ Techpedia
  • プライバシーポリシー
  • Cookie Policy
Copyright © 2020-2025 ITクオリティ株式会社 All Rights Reserved.
    • 技術解説
    • 用語辞典
    • 情報処理技術者試験シラバス解説
      • テクノロジ系
        • A. 基礎理論
        • B. コンピュータシステム
        • C. 技術要素
        • D. 開発技術
      • マネジメント系
        • E. プロジェクトマネジメント
        • F. サービスマネジメント
      • ストラテジ系
        • G. システム戦略
        • H. 経営戦略
        • I. 企業と法務
    • お知らせ
  • ホーム
  • トップ
Manage Consent

最高の体験を提供するために、弊社ではクッキーなどの技術を使用して、デバイス情報を保存および/またはアクセスしています。これらの技術に同意することで、弊社は本サイトの閲覧履歴や固有のIDなどのデータを処理できるようになります。同意しない場合や同意を撤回した場合は、特定の機能や性能に悪影響を及ぼす可能性があります。

Functional Always active
The technical storage or access is strictly necessary for the legitimate purpose of enabling the use of a specific service explicitly requested by the subscriber or user, or for the sole purpose of carrying out the transmission of a communication over an electronic communications network.
Preferences
The technical storage or access is necessary for the legitimate purpose of storing preferences that are not requested by the subscriber or user.
Statistics
The technical storage or access that is used exclusively for statistical purposes. The technical storage or access that is used exclusively for anonymous statistical purposes. Without a subpoena, voluntary compliance on the part of your Internet Service Provider, or additional records from a third party, information stored or retrieved for this purpose alone cannot usually be used to identify you.
Marketing
The technical storage or access is required to create user profiles to send advertising, or to track the user on a website or across several websites for similar marketing purposes.
Manage options Manage services Manage {vendor_count} vendors Read more about these purposes
View preferences
{title} {title} {title}